2021年 最終日です!

今週は、お正月飾りを作って持ち帰っています。金の扇子に飾る絵柄をぬり絵しましたが、『これ、何か知ってる?』絵を塗っても言葉には出ません。

鏡もち! せんす! がわからない様子です。

窓に貼ってある

見たことないよ!

とのことから、さっそく新聞記事にあった大きな門松を見に行くことになりました。

淡路ワールドパーク ONOKORO!!

入場門のところに 来年の干支のトラと一緒にジャンボ門松がありました!

なんと!

高さは5.5メートル 直径は1.5メートルだそうです!

真ん中にあるトラも 体長3メートル‼️

『入りたいなぁ~』

『お正月休みに、お家の人と来てね! 今日だけの人が入ったら、みんな残念がるからね。』

『はーい!』

ONOKOROは、正月三が日も営業!

その時には、獅子舞が出現するそうですよ!

今年1年 ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお正月を 元気にお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる