12月入りましたね‼️

子ども達は、持久走の大会が各小学校で行われているようです。

1日、2つの学校で大会が有りました!

『ただいま! 練習より早く走れたよ!』

『みんな見に来ていて、恥ずかしかった。』

『練習で足痛かったから…』

など、子ども達の報告を受けました。

先生達の頃は、頑張ったねと文具をもらったような気がしたけど…今はないのかな?

予行練習でも本番でも、学校の周囲を走るので保護者や近所のかた達の応援を受けながら走るので、後少し…最後の力出して…と子ども達も頑張れるのでしょうね。

放課後デイなので、保護者より先に報告を受けることとなります。まだ、完走の興奮がおさまっていない勢いなので、職員もハイテンションになって喜んでしまいます。

送り届けるときに保護者と共に分かち合いの報告をしています!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる